ポジティブな毎日を過ごす

健康、散歩、スイーツ、旅行、音楽、日常的な話題

お得な買い物

新宿御苑に、何年ぶりかなー

行って歩いて、のんびりしてきました、


人は、たくさんいましたが、広いので、

ぶつかる事もなく、


日差しも暖かく、新緑も綺麗で、リフレッシュ

DHCで買ったバックが届きました、4000円位


思ったより、使いやすく、中も広いし、コスパもよく、他の色も買ってみようと


雑貨店にて、即買い、

グリーンが気に入って、ポーチ

お出かけ用(笑)



再生ペットボトルのエコバック

現品限りで、300円



新宿御苑の池、


エコバック、トートバック、ポーチと

充実した買い物が出来た1日、


GWも明日まで、

ゆっくりしよー