ポジティブな毎日を過ごす

健康、散歩、スイーツ、旅行、音楽、日常的な話題

お彼岸前だけど

今日は、台風が過ぎて、秋晴れでした、

真夏日だったけど、

雲のない、スカッとした晴は、久々で、嬉しくなりますね、


お彼岸前だけど、

妹達、母とで、お墓参り、


会っておしゃべり、するの目的が半分かな(笑)

けど、父は喜んでるだろうと



板槁にある薬膳スープカレー

ランチに頂きました、

豆乳スープで、野菜やきくらげ、チキン、パブリカ、レンコンなど、

豆乳が優しい味で、身体が、元気になります、






そして、家でコーヒータイム、


大山のマテリエルで、買ったケーキ達

今年初のモンプラン、良かった、

柔らかく、濃厚で。



ご先祖様に感謝、心も、お腹も、

嬉しい1日でした、


満たされるの大事ですよね、