ポジティブな毎日を過ごす

健康、散歩、スイーツ、旅行、音楽、日常的な話題

払沢の滝、数馬の湯

土曜日、暖かくなった気持ちが良い日


車で1時間半位、

初めての東京都檜原村訪問


払沢の滝は駐車場から、登って15分位

運動不足にはキツイ(笑)

歩いて、マイナスイオンをたくさんもらい、


払沢の滝から、もう少し上がったとこから、

見る景色が東京都とは、思えない位素敵




数馬の湯は、名産になってる檜の輪切りが、5個位、湯船に入っていたのは、びっくり


お湯はツルツル、優しいお湯、

疲れないお湯

リラックス出来て、密にならず、ゆっくり入れました、


じゃがいもが、名産なんだって、

なので、ひのじゃがくん(笑)

遠くから見た払沢の滝、迫力があって、

綺麗でしょー


今回は、温泉と払沢の滝だけ、

リフレッシュとストレス解消出来て、

良かったです、


こういう時間をたくさん作ろうと、

決めた1日。